警告

warning

注意

error

成功

success

information

月の雫さんの庭,虹の玉,ダンスパーティーの投稿画像

2024/04/15
🏷毎月15日はいちごの日🍓

1枚目 エアケア🔥 
美しい…😳😳😳♥️

2枚目 ストロベリーパンチ🌵
数年前に名前狩り
いちごちゃんのオヤジベリーと🤣
みたりんちゃんのオヤジベリー鉢に、
In♥️して📸

3枚目 虹の玉【ラブロティンクタム】🔴
✽nori✽ちゃんのリメ🥫に♥️
いちごちゃんの🍓pickシリーズ🤣🤣🤣

4枚目 斑入りアジュガ💜🩷
りなははちゃんに以前頂いた子を挿し木で増やして♥️
小さな子がもう開花🤣🤣🤣
✧(,,>᎑<,,)かわゆ

5枚目 紫陽花【ダンスパーティー】
sayokobaちゃんから頂いた子を
昨年挿し木に✨
蕾( >_[✪]) ロックオン♥️
✧ \( °∀° )/ ✧

Mikiちゃんとたか★ちゃんから頂いた
🍓ゆきおシリーズ🤣🤣🤣

2024/04/15
りんちゃんから斑入りアジュガいただいて、とぅさんからいただいたアジュガと一緒の鉢に植えたら、とぅさんアジュガが占拠してりんちゃんアジュガが消え去ったんだよ……😭💦💦💦💦💦
2024/04/15
エアケアさん私も少し前に買ったんだけど、こんなに可愛くなるのねσ(♡∞♡)💕
これをみたら少し大きな鉢に急いで植え替えよ😍
2024/04/15
@月の雫ちゃん
こんにちは😊
ちゃんと挿し木してエライ👏
新芽や蕾が出てくると嬉しいよね💕

どのpicにも🍓可愛いぞ😍
2024/04/15
エケちゃんまだしっかり紅葉してるね🍁😍♥️
フォルムがカッコえぇ✨✨

5枚目の🍓ちゃんたち口から練乳?😃
2024/04/15
@ぼんぼん ㄘゃƕ♡ʾʾ

(*᠔´〰`*)あれま…💦
例のブツ送る際に、しのばせるわ🤣🤣🤣
まだだいぶ先だけどꉂ🤣‎𐤔
2024/04/15
@みちゃ ㄘゃƕ♡ʾʾ
ね♥️こんなに赤くなるとは♥️🤩🤩🤩
我が家は手作りの横長木製プランターに植えてあるよ(笑)根はガチガチかも💦
2024/04/15
@トワ ㄘゃƕ♡ʾʾ
( ´థ౪థ)グヘヘ💕だって、強欲雫よ?🤣🤣🤣
挿し木して増やしたいんだもんꉂ🤣𐤔𐤔
何色が咲くか楽しみだよ!

🍓の日は、出したいフィギアたくさんあって💦悩むわ🤣🤣🤣
2024/04/15
@bekko ㄘゃƕ♡ʾʾ
ね♥️エアケア🔥めっちゃ赤い(笑)
根がガチガチかな…🤣🤣🤣
5枚目のゆきおシリーズ(笑)
あ、これ練乳かっ!🤣🤣🤣 
普通に(º﹃º)ෆ⃛ೄヨダレかと思いこんでた🤣🤣🤣
2024/04/15
エアケアさん❣️
うっとりだね〜🥰💕💕

今日は何か忘れてる🤔
と思ったらオヤジベリーだ😂
雑貨を少し整理して置き場所変えたら忘れてたぁ🤣🤣

この物忘れはお年頃🙄
それともヤバいやつ?😅💦💦💦
2024/04/15
@いちご ㄘゃƕ♡ʾʾ
エアケア🔥可愛いよねぇ♥️♥️♥️

オヤジベリーは外せないわ🤣🤣🤣
我が家には🍓ピータンいないから💦
またコネコネswitch入ったら、やらなきゃ💦
2024/04/15
@月の雫 さん♡ʾʾ
いちごに練乳って🍓
いまどきないかぁ👋
昭和人間丸出しだわ、私🤣
2024/04/15
@bekko ㄘゃƕ♡ʾʾ
いやいや♥️🤣🤣🤣
あたし、🍓は練乳絶対かけて喰らうわ🤣🤣🤣
2024/04/15
@月の雫 さん♡ʾʾ
ウンウン❣️美味しいよね〜😂🍓
2024/04/15
(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕💕

かわいいエアケア❤️
ほんと美しいの言葉😍❤️❤️❤️
って、見てたら〜
やっぱオヤジベリーにオヤジベリー鉢登場ありがとね〜😁👍

挿し木もちゃんとしてえらいなぁ〜😉🎵
2024/04/15
@みたりん ㄘゃƕ♡ʾʾ
エアケア🔥美しいよね♥️🤩🤩🤩

ぎゃははは🤣🤣🤣まだ勿体なくて
ずーっと下駄箱の上に飾って鑑賞してるの♥️
だから、鉢植えを鉢にinよ🤣🤣🤣
オヤジベリーの夢の共演✨
2024/04/15
うちの庭に植えてた斑入りアジュガ、斑入り
じゃなくなったの💧

15日も賑やかでいいね🍓✨
私は一日遅れ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2024/04/15
ストロベリーパンチって言うのね

ニョロニョロ系💕
これから暴れてくるのかな?
楽しみ😃
2024/04/16
@棟梁2 ㄘゃƕ♡ʾʾ
ぎゃははは🤣🤣🤣
斑抜けアジュガに?💦先祖返りか…
15日はマジ忙しいわよね🍓🐦🤣🤣🤣
2024/04/16
@マイメロ ㄘゃƕ♡ʾʾ
そうなの(笑)つい名前狩りしたけど
一時期だめにしたかと思うくらい💦やばかった子🤣🤣🤣
2024/04/16
@月の雫 ちゃん
花が普通のより少しだけ薄い色なのよ💜
今、うちの狭い花壇と庭、アジュガで
いっぱいよ☺️
2024/04/16
オヤジベリー、ちょっと小人のカクレモモジリちゃんにお顔が似てるような🍓💕
2024/04/16
@棟梁2 ㄘゃƕ♡ʾʾ
やだぁ💜可愛らしい庭じゃない!
全容見せてね🤣🤣🤣
2024/04/16
@ケイト ㄘゃƕ♡ʾʾ
ぎゃははは🤣🤣🤣
確かに似てるかも♥️ソバカスが🤣🤣🤣
2024/04/16
🍀エアケア🍀
お初です♪︎(。u_u。)ペコリン
まだまだこんなに色づいてるのねぇ〜❣️

ストロベリーパンチ🍓🤛
凄いね‼️どのくらいまで伸びるかなぁ⁉️
2024/04/16
エアケア💕💕💕
可愛すぎやろ😍


ゆきおーーーーー
赤いのもいるんだぁ😳😳😳😳😳
2024/04/16
@月の雫 ちゃん
特別にラブ担の私がお花投稿したわよ❤️
🤣🤣🤣
2024/04/16
@棟梁2 ㄘゃƕ♡ʾʾ
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
 
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
2024/04/16
@mikakoෆ̈ ㄘゃƕ♡ʾʾ
ね♥️🔥まだこんなに赤くてびっくり😳😳😳


ストロベリーパンチ🌵
一回だめにしたかと思うくらいカリカリに
なっちゃって💦ちょっと復活してきて良かった🤣🤣🤣
2024/04/16
@Miki ㄘゃƕ♡ʾʾ
赤が好きなMikiちゃんには、たまらないCOLORでしょ?♥️🔥

赤いゆきおは、たか★ちゃんから頂いた子🤣🤣🤣
双子ちゃんみたいな🍓ゆきおよꉂ🤣𐤔𐤔
2024/04/18
@月の雫 さん、オヤジベリー、ガチャかしら🤔 カクレモモジリのガチャ欲しいけど、他のが出たら怖いので出来ないと友だちが言ってました💦
確かに😅
2024/04/18
@ケイト ㄘゃƕ♡ʾʾ
オヤジベリー←これは、いちごちゃんの手作りね🤣🤣🤣

カクレモモジリの🍓コスチュームのは、ガチャだよ!あたしもこれは、いただき物で(笑)メルカリもよく覗くと、たまに安値で出品されてるわ!その時にポチッ(笑)🤣🤣🤣
2024/04/19
@月の雫 さん、手作りでしたか〜😃
カクレモモジリちゃんの後に、累々と
他の小人たちが?...😅
ホルスタインカクレモモジリも可愛い💕
持ってませんでしたっけ🤔
2024/04/19
@ケイト ㄘゃƕ♡ʾʾ
🐮のシボリオチチ←こんな名前だったかな🤣🤣🤣
持ってる!🤣🤣🤣
2024/04/20
@月の雫 さん、なんとステキなお名前🤣
またまた登場させて下さいね🍑🐄🥛
2024/04/20
@ケイト ㄘゃƕ♡ʾʾ
わかった!🤣🤣🤣

24日もうすぐだから(笑)牛の日に出しちゃう🤣🤣🤣
2024/04/20
ちょっと、この可愛いキュピは初よ✨
赤いキャラがたくさんいるのね🤣🤣🤣
2024/04/20
@KM sabo ㄘゃƕ♡ʾ
あら?🤣🤣🤣初か?
GS始めた頃に、あ、いや違うな(笑)快調と知り合ってキュピの可愛さにハマってから、メルカリで買ったやつよ🤣🤣🤣
2024/04/21
@月の雫 さん、おお〜、楽しみ😆👍💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

多肉植物・サボテンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物・サボテンのみどりのまとめ

いいね済み
1
2024/05/30

ダークアイス

成長記録
いいね済み
115
2024/05/30

Beautiful経過観察

お気に入りのセンペルビウムBeautiful 巨大コロニーを目指しています
いいね済み
8
2024/05/30

短毛丸の成長日記

この短毛丸は1番最初に祖母から貰ったものです。

多肉植物・サボテンの関連コラム

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説の画像
2024.03.06

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!の画像
2024.03.05

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!の画像
2024.03.05

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?の画像
2024.03.05

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?の画像
2023.06.07

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?の画像
2023.03.27

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?

キモカワフィギアが大好きで、 PICのあちこちに出没中🤣🤣🤣 AIと日々闘いながらの投稿(笑) 皆様との💬の絡みが日々の 癒しとなっております❤️ 仲良くしてね٩(ˊᗜˋ*)و 令和4年1月から敷地内でこじんまり 多肉と手作り雑貨の無人販売始めました✨ 無人販売用のInstagramも始めました✨ 無人販売の様子や、手作り雑貨等の紹介をしています😊 https://instagram.com/tsukinotanikuya?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 2018.11月から GS start✩︎

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

虹の玉の育て方|植え替えや水やりは必要?葉が枯れる原因は?