警告

warning

注意

error

成功

success

information

クローバーさんの部屋,サンセべリア,地震の投稿画像

2018/09/08
皆さん、やっと9月7日夜7時ころ電気回復しました。ご心配おかけしました。けどやっとTVみて災害の大きさにびっくりし、死亡者も出てることにとても悲しくなりました。

災害は本当に遠い話ではなくすぐ身近にいつでも潜んでいると実感しとても怖くなりました。
他に水害で空港がダメになる映像もみてただただ愕然とニュースを見てました。

まだ余震が時折やって来ますが、一先ず電気復旧したことをご連絡。

そしてこんな中、スマホ他の充電が、切れそうになって隣のご夫婦が車で充電してくれて、とても嬉しくなり涙が溢れてきました。充電出来ずに困り果てて居たので。優しさに感謝するばかり。(#^.^#)ありがとうございます。

こんな災害のなかでもサンセベリアの新芽は確実に大きくなってる姿に感動(#^.^#)
生命力の強さに驚いてます。


ただまだ土砂崩れで見つかっていないかたの1日でも早く見つかることを祈ってやまないです。

こんな夜中ですがご連絡まで
2018/09/08
おはようございます。
停電復旧してよかったです。
まだ余震で怖い思いをされている事でしょうね。
一日も早く復旧、復興出来るよう願ってます。
お体を労って無理せずお過ごしくださいね。
2018/09/08
おはようございます☀
 
ニュースで少しずつ復旧していると聞きました。
北海道全域で
皆さんが元の生活に戻れるように祈っています。
 
他人事ではなく
私も備えを見直しています。
いつどこで起きても不思議ではない…。
 
体調崩されてないですか?
気をつけてお過ごし下さいね。
2018/09/08
おはようございまーす✨
無事で良かった‼️
一日も早くいつもの日常が戻ってきますように祈ってるよ❤️
疲れが出ないように無理はしないでね😉
2018/09/08
@ニーナ さんおはようございます🎵
ありがとうございます。本当に恐かったです。少し参りましたが頑張ります🎵
2018/09/08
@桃子❁ さん
おはようございます。
心配ありがとうございます。(#^.^#)
まだ余震起きたりしてますが、なんとか頑張ります🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2018/09/08
@白ゆり さん
おはようございます。(#^.^#)
少しずつ元の生活に戻ってきてますが、計画停電の予定があるようで(。>д<)
心配してくれてありがとうございます(=^ェ^=)
2018/09/08
おはようございます〜😊
大変でしたねー

クローバーさん室蘭市ですよねー
弟も転勤でそちらに居ます🎶
停電のことは聞いてましたが余震やら計画停電やらで日常はまだまだ大変ですがお身体ご自愛くださいね〜💕

サンスベリアの新芽にホッコリしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
2018/09/08
こんにちわ〜😊
良かった良かった😂無事だったのね❣️
電気復旧して良かったね❣️
こんな大変な中でも 植物を心配してしまう気持ち
よ〜くわかる〜〜😅🍀
暫くは 色々大変だけど、必ず元の平穏な暮らしに戻れる日が来るからね❣️
遠くから応援してます📣💕
2018/09/08
@ひさマロ さん
本当に大変だけど、植物に力を貰いました。引っ越ししたばかりの土地でこの地震や台風。参りましたが頑張ります(#^.^#)
2018/09/08
@月下美人 さん
無事です😃少し参りましたが皆さんがいるので頑張ります(#^.^#)
コメント力になります(#^.^#)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

ハーブや観葉植物を育ててます。初心者ですが楽しみながら戸惑いながら育ててます。まだ使いこなせてないので不快な思いさせたらごめんなさい。  追伸(9月4日)慌て者なので、見落とししてたら本当にごめんなさい💦できる限り見落としないようにお返事返しますね😊

場所

キーワード

植物