警告

warning

注意

error

成功

success

information

lilyさんの畑,雨上がり,花のある暮らしの投稿画像

2018/09/27
雨があがりに庭(畑)と秘密基地㊙️のご機嫌伺い🧐。

庭には、両親が植えた植物やどこからか来た植物がたくさん🌿🌱。
まだまだ勉強不足の私は、知らない植物ばかり..🙄。

これからもコツコツ勉強します🤗。
2018/09/27
元ハワイの住人?って書いてありましたが、ハワイの私の思い出は、ハワイ島でさっきまで真っ赤に流れていた溶岩を間違って片足で踏んでしまいました。幸い瞬間でしたので、靴の裏が一瞬燃えて白煙を上げました。近くで沢山の外人さん達も「おぉ〜」っと声をあげ驚かれました。記念に長い事その靴を置いて置いたのですが、いつのまにか無くなってしまいました。恥ずかしいけど、笑っちう思い出です。😱🤗
2018/09/27
@galant サン、はじめまして🤗。
「いいね」・フォロー、ありがとうございます😀。

ワイルドな経験をされてますね👀‼️。
怪我しなくて良かったですね🤭。

そうなんです😀、ハワイと縁があり、学生時代、ハワイで過ごしました。私のハワイのデビューはハワイ島でした。在学していたオアフ島にある学校の分校がハワイ島にあり、ハワイ島にサマースクールで1ヶ月程、過ごした事もあります。
ハワイは、それぞれの島の良さがあるので、何回行っても飽きないです..と言うより恋しくなってしまうので、います。自分が今いる場所をハワイみたいに癒される場所にしようとコツコツやってます😇。

私もフォローさせて頂きます。
まだ初心者🔰ですが、よろしくお願いします🙇⤵️。
2018/09/27
こんにちは、ハワイに留学してたんですか‥羨ましい限りです。たった1度のハワイ、それなりに人と違う経験?をしましたしね。私はどちらかと言うと、信州大好きな人間です。ひとり旅は少ないのですが、ひとりでほとんど人と話さない時間が好きでしたね、よく行ってた木立山荘でたったひとりで山荘を独り占めした時はたまらなかったですね、途中でお客さんが来ても「うちは会員制で予約が無ければ‥」と断ってくれ、ひとりの時間を過ごさせてくれたりもしました。そんな店と言うか宿って無いですよね、詰め込んだら40人ほど泊まれるのに、でもそんな山荘の経営者さんも歳には勝てなく、廃業されました。
今は素晴らしい思い出だけが残っています。
ハワイの開放的な雰囲気と時間、これもまた素晴らしい経験でした。
そういえば、カフェテラス フォレストと言う隠れた所も店内はハワイアンの音楽一色でしたし、9月始めにはハワイアンショーを予定していましたが残念ながら大雨で中止となりました。8月の写真にアップしてますので良かったら見て下さい。
今後ともよろしく ✌️
2018/09/27
ありがとうございます😆💕✨。
私、長野も好きです😀。
満天の星空が見たくて、長野には行きました🤩。
素敵な経験をされてますね🤗。

ハワイは、観光とは無縁でして..😅。知らないわけではないのですが、ハワイに行っても1人で、観光とはあまり関係ない所をフラフラしたりしてます🤗。

こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️。
2018/09/27
@lily さん、、、初めまして😊今晩わ!
たくさんの[いいね!]をありがとう😊ございました。
私の姉ファミリーは昔からHawaii在住なんですよ。
まだまだ、自然が多くてのんびり出来て良い所ですよねぇー👍
私もこのGSまだ🔰なので、これからも宜しくお願い致します😊
2018/09/27
@めいび サン、はじめまして🙋。
こんばんは🌙😃❗️。

いえいえ、こちらこそたくさんの「いいね」をありがとうございます😆💕✨。

そうなんですね🎵。お姉サマご家族がHawaiiにいらっしゃるンですね😀。
はい、のんび~りしてますよね🤭。マイペースな私には過ごしやすかったです😀。

こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️。
2018/10/04
たくさんのいいねをありがとうございます😊
秘密基地㊙️という言葉を聞くと、何故かワクワクしますね🤗
2018/10/04
@GOOS サン

おはようございます🙋
コメント、
ありがとうございます😆💕✨
いえいえ、私も庭で趣味畑をしたり、
秘密基地㊙️で、ハーブを育てていたりするので、すごく興味があり、見させて頂きました🤗。

まだ初心者🔰ですが、フォローさせていただきます。
よろしくお願いします🙇⤵️。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花のある暮らしに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のある暮らしのみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/27

宝の山🫶500円トレイを買いました‼️

近所の園芸店で500円トレイを買ったので、中身を公開します👏
いいね済み
80
2024/04/27

紫陽花・2024年

今年も紫陽花の観察記録始めます!
いいね済み
24
2024/04/27

札幌街中

札幌Gホテルと雪ミク. 2024.2.13

花のある暮らしの関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?の画像
2024.03.05

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?の画像
2024.02.22

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!の画像
2023.07.02

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣の画像
2023.06.08

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?の画像
2023.05.23

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?

元Hawaiiの住民。Hawaiiの自然が大好き💓♥️❤️。 自然と共存共栄したいなぁと思う、今日この頃。趣味で畑もやってます🤗。目指せナチュラリスト🤭。

場所

キーワード