警告

warning

注意

error

成功

success

information

mAU∞さんの部屋,サザンカ,かわいいな♡の投稿画像

2019/01/17
上手くいかない。
病気の症状が出て、恋愛が上手くいかない。。

私は同じ病気の経験者の彼氏は初めてだったから、つい甘えてしまった自分も居る。だけど、嫌われないように、ウザがられないように、いつもは元気に装ってたって自覚もある。

だけど、、いざ症状が本格的に出だしたら、辛くて、不安で、我慢できなくて、冷静になれなくて、弱音を沢山吐いちゃった。

そしたら、疲れた声で、
う·····
て。今、ウザイて言おうとした?
て聞いたら、否定しなかった。

もう、結婚は半分諦めてる。そんな人生が私には与えられたんだ。それもいいじゃない。楽しいことその中で見つけて、それもいいよなっ。て。

健常者と付き合うとなかなか理解されなくて、かなり無理してたことがあった。
だから、今回は大丈夫かもなって思ったんだけど。。

ウザイて言われたら、、
どうすればいい。。
あれから電話は私からは、してない。

どうしたらいいか、分からなくなった·····
て言ったら、任せとけ。
て。それから毎日2回は彼から連絡が来る。

けど、好きだよ。会いたいなー。て言っても、はぐらかす。私が良くなれば元に戻るのかな、それとも、終わるのかな。

福岡、青森の遠距離。3月に会う。彼がお金を貯めてくれて、年に1回会える。今年で3回目。私が悪くなる前にチケットは買ってある。

体調良くなれば、、キャンセルするか、聞いてみよ。

やっと、やっと、明日通院の日!
薬を整えて貰う。

早く明日になってー!

さざんかがしつこくて、ウザイですよね(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

そう、私はウザイ女(笑)
自覚ある(笑)

気をつけなきゃ(笑)

あー、朝からすみません( ˊᵕˋ ;)💦
2019/01/17
おはよー☀️🙋❗
自覚あるから大丈夫です😆
彼に甘えてるんですね‼️
何でも受けとめて欲しいもんね😅
いい 体調で会えますように❕
2019/01/17
@まる さん💓💞
おはよーございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
自覚あるんですが、なんでも深堀する性格なのか、病気だから神経質になるのか、、どっちにしろ癖になってるので、、(笑)相手の気持ちや状況を
気遣うように心がけなきゃですね、、(>_<)どうもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2019/01/17
@mAU∞ さん
私も 病気があるなし に関わらず
自分が 自分がで いっぱい 失敗ばかりです😢
苦しいと 誰かに助けて欲しいから…
TAMARI*さんと 一緒で 私も
自分のダメな所 分析できても
同じ事を繰り返し 自分を責めたり 相手を責めたりですが
ちょとは
前に進もうと思ってます😁
何か そんな 感じ❗
訳のわからんこと書いてごめんね🙏💦💦
2019/01/17
@まる さん💓💞
そう!花*花さんも、、皆そうなのかも(>_<)ね、共感してくれて嬉しいです!(;ᴗ;)
訳わかります♡♡ありがとう!!
2019/01/17
[@id:19586] さん💓💞
そうだね!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝まずは体調から、、>□< 主治医さんー頼むー.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
彼氏が来る前に、パーマかける予定です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)来てくれたらね、、(>_<)
ありがとうございます( ;⌄; )♡♡
2019/01/17
[@id:19586] さん💓💞
‪( ´ㅅ` *ゞイエッサー‬!!
2019/01/17
おはよー🌈
遠距離はツラいよね!
私もかなりウザイ女だよー!
きっと彼も会いたいはずよー💖
応援するよー(*´∀`)
2019/01/17
@kaorioka ❁ さん💓💞
うんー遠距離ね、将来も不安というのもあり( ;ᯅ; )‬

そうなんですか?(´・∀・`)

旦那様は大らかな人なのかなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
応援(>_<)ありがとうございます
( ;⌄; )
何とか前向きに、、
考えなきゃーですね☆彡.。
2019/01/17
@mAU∞ ちゃん

夫もウザイの!
ウザイ同士だからねー!

キモチちゃんと伝えてるから大丈夫!
そこで変な意地張ったりしたらダメだよねー!
q(*・ω・*)pファイト!
2019/01/17
@kaorioka ❁ さん💓💞
おー!そうなんだぁ(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)

うんうん、意地はらないで、お互い何でも話す!私もそうしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今の彼氏は素直だから、それが出来ると思ったんだけど、、体調戻ったら、そのまんま話してみようかなぁ( ﹡・ᴗ・ )b

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
25
2024/04/26

鬼百合をMUKAGOから咲かせてみせたい記録

上の写真のオニユリのMUKAGOを育てます。 植物が育っていく過程を観察するのが好きなわりには 放置です。お金かけてもお金かけなくても育つ子は育つ。 育たない子は育たないとゆう事がだんだんわかってきました。こだわりなしでマイペース。田舎の庭でやってます。
いいね済み
19
2024/04/26

初めての花を育てます。

ミントマリーゴールド栽培していきます✨どんな感じになるのかわかりませんが頑張ってみます。
いいね済み
52
2024/04/26

YUMIKO邸オープンガーデン2022(裏)

みんなの憧れ薔薇仙人のオープンガーデンに参入②

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

mAU∞ relaxdoor…として、creema、Instagram、Twitterで色々オーダー販売してます。覗いて見てね(ت)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

山茶花(サザンカ)の育て方|挿し木や肥料やりの時期は?冬を乗り切るコツは?

投稿に関連する花言葉

山茶花(サザンカ)の花言葉|色別の意味は?花の種類や椿との違いは?