警告

warning

注意

error

成功

success

information

ga-さんのハス,ハスの葉,元気になーれ☆の投稿画像

2019/08/24
こんにちは😃

蕾気になって見に行ったら🎶
元気に咲いていました。(*´꒳`*)

2019/08/24
たくさんの写真も撮ったし、、🍉求めていざ行かん!
2019/08/24
@ga- さん こんにちは😃
はじめまして。
いいねを有難うございます☺️

綺麗に咲いてて良かったですね🤗
私も、気になった花を、見に行くことがあります。
無事、綺麗に咲いてたり、実になってたり。
その時は、ほっこり☺️しますよね🌸
2019/08/24
@ga- さん 追伸です。

猫ちゃん🐱可愛い〜〜〜〜💕
まだ、赤ちゃんなのかなぁ。名前もいいですね
2019/08/24
こんちゃ(o^^o)綺麗なハスの花🌸ですね✨♪
白いハスの花を見たいと思ったのはこのpic見てからだよ( ◠‿◠ )♪おかげ様で色々なハスの花見れたよ✨ありがとうね♪😊
2019/08/24
@まぁちゃん⁂ さん
こんばんは🌆
はじめまして🎶
こちらこそ👍ありがとうございます😊

はい咲いてて良かったです!
ずっと雨続きで☔️土砂降りの中頑張って咲いていました。
葉の下だったので、それも小さいサイズだったので、古代ハスになった?
って声かけてしまいましたw
綺麗な時に見れて良かったです、、。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2019/08/24
@まぁちゃん⁂ さん
追伸ありがとうございます😊

仔猫の時があったので載せました!
今にゃんずは4歳です。^_^

猫草のpicとか、果物などと一緒にとかで、デビューしました。
にゃんず共々よろしくお願い致します🥺
2019/08/24
@かずやん さん
こんばんは🌆
こちらこそありがとうございます😊

惚れてまったやろ!かな?(*^◯^*)
(ちと言い回し変かな?)
ほんとpicして良かったです!
私のプロフィールの画像が最初の頃の物です。
ほんとこれですか?ほんと?^_^💦

私もかずやんさんの押しの一言でハスをもう一度見たいと歩き回りました!そして、あっちもこっちも
また行ったの言われながら、遠いところまで出かけましたね、、、、。綺麗な花に出会えました!

今日も行っちゃた。(*´꒳`*)

見れない熱帯睡蓮の花たくさんありがとうございます😊


ほんと皆様にも見てもらいpicです。
╰(*´︶`*)╯♡

このコメント見たら是非かずやんさんのpicご覧になってみて下さい。
すんばらしいpicです💕
2019/08/24
[@id:931848] さん
こんばんは🌇

心安らぎますね、、何度見てもいい!
近くで見ないと、、ga-が馬鹿たれになってるの分からんね。、

仏様乗ってそうですよね。
👏パンパンはしませんけど、、wそれは神様ですね。

💕ですかーどこどこ探したよ💕
どこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💗
2019/08/25
[@id:931848] さん
おはようございます😃

見えました。可愛いの💕

葉っぱの真ん中に有りますね!
そして、種の部分になる緑の点々がある所も💕かもしれないです。
2019/08/25
[@id:931848] さん
見えましたね!❤︎

種のところまで❤︎だとは、
丸だと思いますが、手ブレですよね、、。^_^💦

2019/08/25
[@id:931848] さん
😂🤣🤣
←STAP細胞はあります!

ですね。、すごいテクニックの手ブレです🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
8
2024/04/27

No.436 植物自身の創り出す宝石、溢液現象⑪2024/0427 バラ、ホスタ、ナガミヒナゲシ、いちご・・・

素敵な朝活の宝石。溢液現象(いつえき現象)楽しみたいな。
いいね済み
64
2024/04/27

No.444 散歩道の植物とお散歩ちゃん4月⑩2024/0424 オオアマナ、オオジシバリ、ラナンキュラスラックス・・・

散歩道の植物、記録として残したいな。
いいね済み
24
2024/04/27

アメリカの生徒さんの作品集43〜イースターと春の花まとめ

アメリカの春にはイースターだけではなく、ラマダンやパスオーバーなど色々な宗教や国のお祝いがあります。また春を迎える喜びもお花で表現します。 イースターや枝をアクセントにした春の生け花お稽古2週分を紹介します。

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

╰(*´︶`*)╯♡ いつも見て頂き👍ありがとうございます🎵 2021/5/17 なぜか? 更新投稿出来ないです(^◇^;)💦 が出来る様になっだのですが更新されませんなのに同じものが投稿されて慌てて削除したりしています。💦 🌴greenが好きです🌴猫にめろめろです🐈 🔰🌺🌺3年生になりました。 今後ともよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ ちょっぴり花💐に興味が出てきたのですが、名前が分からずにモヤモヤしています。💦 皆さんに名前教えて頂いてモヤモヤが無くなり本当にありがとうございます(^^) まだまだ分からない植物がたくさんあるのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 白猫:雪餅♂ 黒猫:おはぎ♀たまに参戦しますのでこちらもよろしくお願いします。 カバー画面は2.3ヵ月頃のにゃんs'です。 真っ黒クロスケと白狐の様でした。 令和3年の今は2匹とも6歳です。 まだまだやんちゃです🎶 Instagramも参加していますので見つけたら声かけてくださいね‼️🎵@yoshifive ╰(*´︶`*)╯♡

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ハスの育て方|花の時期は短い?種まき、鉢植えでも栽培できる?

投稿に関連する花言葉

蓮(ハス)の花言葉|花の種類や由来、怖い意味もあるの?