警告

warning

注意

error

成功

success

information

三毛猫さんのインテリア,藪椿,黄房水仙.の投稿画像

2020/02/29
        《藪椿と黄房水仙》
我が家の庭に咲いた藪椿と黄房水仙です🍀
職場の管理人室前に飾りました😊🌟
職場の4か所に、季節の花を毎週入れ替えて飾ってます🌸。
黄房水仙は、グランドソレドールとも言うそうです😃✨。
2020/03/01
おはようごさいます😃

いよいよ水仙の開花ですね〜💛
楽しみさせていただいてました🤗💕
どの子もキレイです✨
良い香りが漂って来るようです❣️

真っ赤な椿との相性ピッタリですね〜✨
風情があって、とてもステキです💕
2020/03/01
三毛猫様
この度は大変、有り難う御座います🙇‍♀️
勝手にフォローさせて頂いて御免なさい🙇‍♀️

リフォローして下さって嬉しいです😃
有り難う御座います🙇‍♀️

素敵なpicをいつも拝見させて頂いてます😃
感謝します😃

改めて宜しくお願い致します🙇‍♀️
2020/03/01
@もどき さん🍀
おはようございます😃

今年の水仙を一気に投稿してしまいました😅。
(ちょっと気ぜわしい事が多くて、投稿を怠っていました🙇‍♀️⤵︎)
植えっぱなしなのに、毎年咲いてきてくれる水仙達に感謝感謝です。房咲き水仙は、全て良い香りがするようですね😃🌟。

15年ほど前に父が所有する山から取ってきて植えた藪椿、大きくなってたくさんの花を付けてくれるようになりました。

コメント、ありがとうございました🙇‍♀️
これからも、よろしくお願い致します💁‍♀️➰🍀
2020/03/01
@恵 さん🍀
おはようございます😃

最近気忙しいことが続き、GSがやれてませんでした。
2月が終わるので、撮り溜めていた水仙だけでもと慌てて投稿しました😅💦。

先日はフォロー、ありがとうございました。フォロー頂いていたのに、失礼致しました。
こちらからも、よろしくお願い致しますね🙇‍♀️⤵︎⤵︎。


2020/03/01
@三毛猫 さん
改めてプロフィールを読ませていただきました🤗
お母様と一緒に畑でおを花を育て毎日花談義が出来るなんて、最高ですね〜羨ましい限りです💗

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します💕
2020/03/01
@三毛猫
ご丁寧なコメントを有り難う御座います🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙇‍♀️
2020/03/01
お庭に咲いた季節のお花を職場に飾っていらっしゃるとは、素敵なことですね。そのお花をご覧になる職場の方々きっと心和み、癒されておられることと思います。頭が下がります。
2020/03/05
こんばんは⸜❤︎⸝‍

フォローありがとうございます♥
よろしくお願いします。
2020/03/06
@クック宮 さん🍀
夜分にすみません💦💦

コメント、ありがとうございました😊
毎週入れ替えで飾ってます✨…冬場は水仙が“頼みの綱”なんです😅。山茶花・椿・クリスマスローズにも助けられてます🌟。
職場の方・来訪者の方にも喜ばれているので、励みになってます!。
生花が無い時や雨降りで取れなかった時のために、ドライフラワーも準備してます✌️✨。
2020/03/06
@三毛猫 さん
ご丁寧にお返事ありがとうございます。

広いお庭で四季折々のたくさんのお花を丹精込めて育てていらっしゃる三毛猫さんのアルバムを、楽しく拝見させていただいてます。
2021/01/27
こんにちは(^-^)
ん~、the 旬のお花!ですね💐ステキ🎶
こうやって、人はずっと昔から 季節のお花を愛でて癒されてるんでしょうね💕
2021/01/27
@さかい さん🍀

こんにちは😃
コメント、ありがとうございます😊🌟
庭に咲く四季折々の花が大好きです💕

今は腰痛治療中のため、撮影・投稿をお休みしています。皆様のpicを拝見して、楽しませて頂いてます。よろしくお願い致します👋➿➿。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

インテリアとしての観葉植物のみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/22

サンスベリアファーンウッド

980円→300円の見切り品。 これはもう厳しいかもしれない…
いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?の画像
2023.05.04

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR
2022.11.04

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像
2022.10.14

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像
2022.08.25

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

お花を育てることが大好きな母の影響で、若い頃から私も花育て好き🌼💕。隣に住んで22年、毎日のように花談義に“華”が咲いてます🎶✨。二軒の敷地の南側の実家の畑で、二軒で家庭菜園にも励んでます👩🏻‍🌾。畑の一角を花畑として使わせてもらってます😉🌸🍀。 *現在、腰を痛めていて、撮影・投稿をお休みしてます。皆様のpicを拝見させて頂き、楽しませてもらってます。よろしくお願いします。

場所

キーワード

植物