警告

warning

注意

error

成功

success

information

ミミさんの小さな庭,アジサイ,花木の投稿画像

2020/06/05
9枚目❗完成しました❗私のアルバムから見てください‼️
ミミさんおはようございます🎵
出来ましたね‼️
とても素敵です‼️
良かったです。
でも、途中だから三枚ずつ投稿しないと形が崩れるから気を付けてくださいね‼️
2020/06/05
凄い!
こういう事ができるんですね
びっくり😳
2020/06/05
ミミさん。おはようごさいます。
朝から、笑わせてもらいました。⸜( ・ᴗ・ )⸝こんな事できるの知らなかったぁ!すごいですね。‧✧̣̇‧
2020/06/05
[@id:1479989] さん、こんにちは。コメントありがとうございます。私はインスタグラムやってませんが、もともとはインスタグラムで始まった投稿方法なんだそうです。私も他の方がされているのが素敵だなぁ、って思い、やってみました。
2020/06/05
@♥️hisataka♥️ さん、こんにちは。ありがとうございます。❤️hisataka❤️さんにきっかけをもらい、教えてもらったお陰です。所で、私が読解力がないもので、『途中だから三枚ずつ投稿しないと形が崩れるから気を付けて』の意味が何となくしか分からなかったんですが・・・😅
月の途中だから、今後の投稿を三枚ずつしないと形が崩れる、って意味でしょうか?
2020/06/05
@erio さん、こんにちは。コメントありがとうございます。私も他のGSメンバーさんの投稿で見て、自分もやってみたいと思い専用のアプリがあって、そこで加工してやってみました。
2020/06/05
@rana さん、こんにちは。コメントありがとうございます。ranaさんの笑顔のきっかけになって、良かったです。私も他の方がされているのを見て、素敵だなぁ、って思い、やり方を教わってやってみました。
@ミミ さん
そうです‼️
一枚投稿すると分かると思います❗
2020/06/05
@♥️hisataka♥️ さん、こんばんは。投稿する前に、スマホ📱のカメラでシミュレーションやったので、わかります。1枚新しい写真が加わると、ぐちゃぐちゃになっちゃいますよねー。
だから❤️hisataka❤️さんは月末だけにされてるんですね。私、そこまで考えてませんでした😅
2020/06/05
@ミミさん、
こんばんは!

朝見たときは???だったのですが、
「アルバムから」の意味がやっとわかりました🥰こんな事が出来るとは驚き‼️です🙀
@ミミ さん
そうなんです‼️
だから月末だけの限定です‼️
最初は私も失敗して途中でやりました‼️
その月は最後まで三個投稿しました‼️
2020/06/05
@にゃーこ さん、こんばんは。アルバムを見て頂き、ありがとうございます。この投稿の欠点は、パーツだけだと訳がわからない事ですね😅 私も他の方が投稿されているのを知って、やったんですが、初めて見たときは、❓でした。でも、出来上がったのが素敵だったので、教えてもらって、今回初めてやってみました。
2020/06/05
@♥️hisataka♥️ さん、こんばんは。そうなんですか!大変😅
何とか月末に写真が正しい位置に収まるよう、やってみます。
2020/06/05
素敵な手法💓👍
2020/06/05
@hiro-151e. さん、こんばんは。
見て下さってありがとうございます。🤗
2020/06/05
[@id:842074] さん、こんばんは。アルバムを見て下さってありがとうございます。私も他のGSメンバーさんのを見て素敵だと思ったので、やってみました!
2020/06/06
@ミミ さん
こんばんは🌕
9枚でコンプリートなんですね😲
素晴らしい出来映えです⤴️👍
いつもご覧頂きありがとうございます👏🤗🌸
2020/06/06
@ひめだか さん、こんばんは。
見て下さってありがとうございます。今回は9枚でやってみました。(でも、9枚以上になると、作るのがしんどいかもしれません😅)誉めて頂いて光栄です。
いつも、きれいな写真をありがとうございます。
2020/06/06
アルバムを開いた瞬間、素敵すぎて感動しました✨
2020/06/06
こんばんは😃わ〰〰どうすればこうなるの〰⁉️👵
2020/06/06
@杉っち さん、こんばんは。アルバムを見て下さってありがとうございます。私も他の方がされているのを見て、とても素敵だったので、やってみました。
(^-^)
2020/06/06
@ふらふら さん、こんばんは。アルバムを見て下さってありがとうございます。専用のアプリがあって、写真を加工してから、投稿するんです。(^-^)
2020/06/07
すてきです🥰!
2020/06/07
@ミオナ さん、こんにちは。アルバムを見て下さってありがとうございます‼️
2020/06/22
ミミさんへ
何ですか!これー‼️初めて見ました😆
しかも今日のお花のところの、写真から、たまたま、いいね!させてもらってからの、驚き❣️
私の方にも、たくさんいいねありがとうございます🙇‍♂️スマホ疲れ📱、私もわかります😅
コロナショックと、ちょうどスマホを変えたタイミングで、SNSにはまり、疲れては癒され、の繰り返しで、正直どうしたものかと。私もルールとか、仕組みがまだ良く分かってないとこもあり、失敗することも…。コメント長々失礼しました🙏
また、復活したら、よろしくお願いします。
2020/06/22
@sonoe さん、こんばんは。いいね、&フォロー、ありがとうございます。よろしくお願いします。私のアルバムを見てくださったようですね。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
私も他の方がされているのを見て素敵だなぁ、と思ったので、
アプリを使って加工して投稿しました。٩( 'ω' )ﻭ
まだしばらくお休みするつもりですが、写真は撮り貯めているので、投稿をするようになったらまたよろしくお願いします。(^-^)
2020/06/22
@ミミ さんへ
お待ちしています💓😸
2020/06/23
すごーい❣️ビックリ‼️綺麗です〜
え?SNS経験も浅いのにこんな事出来るんですか⁉️素敵です〜❣️❣️
2020/06/24
@弁天花 さん、こんばんは。先日の投稿に沢山いいねを頂いたので、順番にみていたらコメントを頂いていたのに気付くのが遅くなりました💦
私のアルバムを見てくださったようですね。ありがとうございます。私も他の方がされているのを見て素敵だなぁ、と思ったので、やり方を教わったりして、チャレンジしてみました。
٩( 'ω' )ﻭ 今はちょっと投稿をお休みさせてもらっていますが、またできたら良いな、と、思っています。フォローもしてくださったんですね。ありがとうございます。宜しくお願いします。(^-^)
2020/07/17
初めまして🙋‍♂
素晴らしいもの見せてもらいました(^O^)v
ありがとうございます🤗
今が、㊗️300picなんですね🎉
併せておめでとうございます🎊
フォローさせて下さいね🙇‍♀
宜しくお願いします🙋
2020/07/17
@hero.8 さん、こんばんは。アジサイの写真をアルバムから見て下さったんですね。ありがとうございます!
それから、300picのお祝いコメントもありがとうございます。 
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
フォローしてくださったんですね。ありがとうございます。宜しくお願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリッ
2020/07/18
@ミミ さん
楽しませて頂いてます(^O^)/
2020/09/20
先程はアドバイスありがとうございました。で、ミミさんのところにきたら、これまたすごくないてますか?やばいです♡
2020/09/20
@koto さん、フォローありがとうございます。これは私も他の方がされているのを見て、やり方を教わってやってみました。
いつかまたできたらなぁ、と思いつつ、そのまま😅今に至っています。
2021/02/16
おはようございます😀
9枚pic での作品 素晴らしいです➰✨
2022/01/19
過去の投稿画像を拝見してるところですがこれは面白いですね、こんなこともできるんですね。
はじめPCで見た時は4列表示なので分からなかったのですが、スマホで見て意味がわかりました(*^^)v
うちにも似たようなアジサイがあり、人から枝をいただいて挿し木したもので品種が分からず多分テマリテマリだと思っていました。
そこまで一緒だったとは不思議な偶然ですね(^^)
小さな花たちが微妙にグラデして繊細な趣がいいですよね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
301
2024/04/27

沢山の蕾❤️膨らんできました😍 PW『ラグランジア』ベビー苗から育ててみた😊

【PWラグランジアアンバサダー2022秋】 に就任させて頂きました😊 『ラグランジアブライダルシャワー』 『ラグランジアクリスタルヴェール』 成長を記録します✨ ☆更新したものには🆕を付けています。 【特徴】 ☑️側芽からも花が咲き、枝いっぱいの花が楽しめます ☑️無剪定でも楽しめ、ローメンテナンスなハイドランジアです ☑️葉が小さく乾きにくいアジサイです ☑️年々株が充実して、豪華な見応えになります 【管理情報】 開花期:晩春~夏 タイプ:落葉性 タイプ:旧枝咲き 剪定期:原則不要 最低温度:約ー15℃ 耐寒性ゾーン:7a~ 樹高:約100cm 樹幅:約120cm 置き場所:日なた、半日陰 耐暑性:★★★★☆ 土壌:アジサイ用または草花用の培養土がおすすめです 側芽(枝につく芽)に花がつくラグランジアは、剪定位置を細かく気にしなくても、次の年にはたくさんの花芽をつけ、株いっぱいの花を楽しむことができる新ジャンルのアジサイです。 葉の大きさが従来のアジサイに比べて1/4と小さいため、葉からの水分蒸散量が半分以下!そのぶん水やりの回数が少なくて済むので、日々の水管理がぐっと楽に♪ 【品種情報】 『ラグランジア ブライダルシャワー』 RHSチェルシーフラワーショープラント・オブ・ザ・イヤーゴールド 受賞 フラワー・オブ・ザ・イヤー2019-2020(最優秀賞) 受賞 純白の花びらが株全体を覆うようにハラハラと舞い、見る人の足を止めてしまうほどの澄んだ雰囲気は、まさにラグランジア ブライダルシャワーの名前そのもの! 花と葉の⼤きさも絶妙なバランス。株全体に花と葉がまんべんなく散りばめられる様⼦は、まさに「ブライダルシャワー」の名前通り。 咲き進むにつれてライムグリーンからホワイト、淡いピンクへと花色が変化します。土壌のpHによっては花色がソフトブルーになる場合もあります。 『ラグランジア クリスタルヴェール』 側芽から手まり咲きの花を咲かせるラグランジア クリスタルヴェール。1つ1つの花房もボリュームがある上に、たくさんの花を枝いっぱいに咲かせます!また、土壌のpHによって花色を変化させ、壮大なクリスタルの虹色ヴェールを魅せてくれます。 (PW HP引用)
いいね済み
21
2024/04/27

札幌街中

札幌Gホテルと雪ミク. 2024.2.13
いいね済み
12
2024/04/27

☆yumi☆の大好きな🌷記録 2024年

2024年は🌷何個咲くかな?数えてみよう

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

SNSはもちろんのこと、スマホを持つように数年経ち、そろそろ機種変を考えてるのに、未だに使い方やルールがよくわかっていません(¯∇¯٥) 失礼があったらスミマセン  (*- -)(*_ _)ペコリ 今のスマホがそろそろ限界の様で、近々機種変更予定ですが、上手く引き継げるか、不安😥です。・・・と書いてから数ヶ月経っていますが、Androidの不具合が今一つ解消しきってない感じで心配なので、新しいスマホ📱へ移す作業がまだ出来ていません。😑 フォローのマナーみたいなのもあまりわかっていないので、無言フォローしてしまいます。m(_ _)m 皆さんからの無言フォローはご自由に。無言でも気にしないので、どうぞ。(^-^) スマホ疲れで休んでたはずが、この間にメルカリにはまったりして、結局ずっとスマホ、つかってました・・・(¯∇¯٥) 毎日投稿するのは自分のペースに合わないようなので、これからは、マイペースに投稿させてもらおうと思っています。宜しければ、お付き合いください。 ・・・と、書きつつ、ほとんど投稿しないでよそにお邪魔ばかりしている不良会員です。(¯∇¯٥) 他の方の投稿に突如コメントすることがあります。大目に見て頂けると、有難いです。 m(_ _)m 2020年秋より、うっかりバラ沼にはまってしまいました。(¯∇¯٥) 初心者ですが、ミニバラを含めて数鉢育ててます。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

コアジサイの育て方|植え付け時期や水やりの頻度は?

投稿に関連する花言葉

コアジサイの花言葉|花の特徴や香り、アジサイとの違いは?