「ミニトマト、1000個目指してチャレンジしませんか?」継続モニター大募集!

GreenSnap編集部

GreenSnap編集部

公開日:2018.03.16

こんにちはGreenSnap編集部です♪

今回家庭菜園についてのモニター募集のご案内です!

家庭菜園と言っても畑で育てるだけでなく、今では室内やベランダで育ててる人も良く見るようになりましたね。
皆さんは家庭菜園をされていますか?

育ててみたいけど、大変そう。。
過去にチャレンジしたけど失敗してしまった。。
虫が湧いて大変そう。。

など、気軽ではない印象をお持ちの方も多いと思います。

そこでご紹介するのは、協和株式会社が販売する水耕栽培キット

「ホームハイポニカ601 果菜ちゃん」

この機会に、ご家庭で手軽に楽しく家庭菜園をはじめてみませんか?

「抽選で4名様に“ホームハイポニカ601 果菜ちゃん”が当たる!!」モニター募集キャンペーン開催中!
募集期間:2018年3月16日~4月1日まで

今すぐ応募 >

ホームハイポニカ601 果菜ちゃんって?

「ホームハイポニカ601 果菜ちゃん」は土を使わずに野菜を育てる事が出来る水耕栽培アイテムです!

野菜だけでなく、花・ハーブ・観葉植物作りもでき、ご家庭で本格的な水耕栽培が楽しめます!

植物とのふれあい(生育・収穫)から、家族の話題づくり<団欒・癒し>ができます。
種をまいて、植物の生育の過程が一から楽しめます。

ホームハイポニカ601 果菜ちゃんのここが特徴!

かわいいトマトのデザイン♪

エクステリアにもインテリアにもマッチしやすいです(^^)

電気代も安く、一ヶ月連続使用でわずか70円〜100円!

付属のものだけでなく、購入した苗からでも栽培可能!

農薬を使わない新鮮な野菜(果菜)の収穫が目の前で楽しめます(^o^)

ハイポニカ専用肥料を使うから生育が早い!

丈夫に育っていつも生き生きした植物を鑑賞できます!

チャレンジするのはミニトマト!

今回皆さんに育てて頂くのはミニトマト♪

「ホームハイポニカ601 果菜ちゃん」を使って同梱の種から1,000個のミニトマト栽培を目指してみて下さい!

環境によっては2,000個育つことも(゜o゜!!

モニター概要

■提供:協和株式会社
■商品:ホームハイポニカ601 果菜ちゃん

■付属品:ハイポニカ液体肥料(500ml)・果菜用培地(4セット)・栽培鉢(1個)・支柱支持枠(2個)・取扱説明書・栽培のしおり
※支柱は付属していません。

■同梱物:ミニトマトの種(非売品)

■販売価格:16,000円

■内容:毎月1回、計3回(5月〜7月)に育成経過をみどりのまとめブログに写真付きで投稿して下さい
1回目・5月初旬/2回目・6月初旬/3回目・7月初旬
育っている様子や、感想などを詳細にまとめて頂けると嬉しいです!

■参加条件:光が当たる環境で栽培できる方(直射日光が6時間以上当たる)
電源をつなげられることができる方

■用途:ハイポニカのホームページ、GreenSnapコラムでみなさんの投稿をご紹介、投稿写真をご利用させていただく事がございます。予めご了承下さい。

■当選者数: 4名

募集要項にご承諾頂けましたら、下記からご応募ください。

みなさんのご応募お待ちしております!!

「抽選で4名様に“ホームハイポニカ601 果菜ちゃん”が当たる!!」モニター募集キャンペーン開催中!
募集期間:2018年3月16日~4月1日まで

今すぐ応募 >

GreenSnap編集部
植物好きが集まるスマホアプリGreenSnap(グリーンスナップ)は、お部屋や庭で育てている植物、外出先で見つけた気になるお花などの写真を撮影して、気軽に共有したり植物アルバムを作ることができるサービスです。

家庭菜園に関連するカテゴリ

家庭菜園の関連コラム

家庭菜園の新着投稿画像

あっこ☘️

81

おはようございます 今月も宜しくお願い致します🌿 育ってます その5

Kit Chan

72

あとちょっと❣️そろそろネットをかけなきゃ🤔🦅

ハレ

15

イタリアンパセリが❗️ 収穫しとドライにしよッと。

ハレ

14

オレガノがワッサワサになっているので梅雨になる前に収穫してドライにしなければ❗️

ハレ

19

まだまだ蕾がいっぱい。 寄せ植えを華やかにしてくれます。

ハレ

23

子供達の成長が楽しみ〜。

ハレ

21

咲きました❣️

ハレ

11

久しぶりのお日様で咲いた❣️

人気のコラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード