もふもふさんのお出かけ先,バラ ホワイト ノックアウト,バラ ホワイトノックアウトの投稿画像

お出かけ先の画像 by もふもふさん | お出かけ先とバラ ホワイト ノックアウトとバラ ホワイトノックアウトとバラ、薔薇、ばらとミニバラ・バラとバラと秋バラとバラ園とばら バラ 薔薇と千葉県と京成バラ園とバラと夢CLUBとチーム千葉✿︎とばら 薔薇 バラとバラ・ミニバラとバラを楽しむとがんばれ 千葉!!

2021/10/25

502回いいねされています

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ☀️

週末お天気が良かったので、日暮れ前の閉園直前(?)を狙って、京成バラ園さんに秋バラを見に行って来ました🌹💫

フロリバンダ系のホワイトノックアウトに囲まれた噴水は「花手水」ならぬ「バラ手水」状態😍🌸💕
本当に美しかったです🥰✨

ちょうど銀座千疋屋さんがオリジナルタルトとバラ紅茶(紅茶の中でバラが開花してます😳🌹‼️)をサーブしてらっしゃったので、ティータイムを楽しみたい方は予約して行かれると良いかもしれません(*^^*)b☕️🍰✨



*バラと夢CLUB、がんばれ千葉!! に参加させて下さい🤗💓

2021/10/25

いいなぁ✨💕
素晴らしいバラ園ですよね😍
なんたってバラの木が大きくて、長年大切に育ててきたことがわかります。
来年はぜひ行きたいです🌹

2021/10/26

いいね!1

@せれす

コメント、ありがとうございますm(_ _)m💕

やっぱり……日本作出のバラの中にどれだけ京成バラ園さんが作られた品種があるかと考えると、本家本元でその株を見てみたい💓って思いますよね🥰✨
(もちろん海外で作られた品種等も沢山植えられてるんですが…)

春の方が沢山咲いてますから、是非来春にでもいらして下さいませ🤗🌹✨

2021/10/26

いいね!1

ステキ(❃•̤ॢ•̤ॢ)✲*。
噴水⛲に可愛いーが沢山浮かんでるー💖

2021/10/26

いいね!2

@たか★

沢山コメント、ありがとうございますm(_ _)m💕

きっと毎日のようにお花を剪定して2番花、3番花と咲き続けるようにされてるから……
切ったお花を噴水に浮かべて花手水状態にされてるんだよね👀

本当に贅沢なバラの花使い🌹💫
すごく綺麗だったよ〜(∩´∀`∩)♡

2021/10/27

いいね!1

お早うございます〜ご訪問有難う〜😍
京成薔薇園の薔薇手水〜何とも豪華な〜粋な計らい〜素敵ですね〜💖
一度は訪れたいスポットに追加❣️😁

2021/10/27

いいね!1

@もふもふ サンꕤ*.゚
薔薇手水🌹
とっても贅沢だねー(*˘︶˘*).。.:*♡
行きたくなりましたー🌹🌹🌹

2021/10/27

いいね!1

@おごじよ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m💕
こちらこそ…忙しいのに私の写真も見に来て下さって、ありがとうございます(*^^*)💓

関西からはチョット遠いけど、是非関東にお越しの際には千葉にも(&京成バラ園にも)いらして下さいませ🤗💖

2021/10/27

いいね!1

@たか★

コメント、ありがとうございますm(_ _)m💕

時々お子様向けイベント等もやってたりするみたいだから(温室内にソフトクリームのオブジェが大量に並んでた時もあったし👀)、家族全員で楽しめそうな時期をサイトで確認してお出かけすると良いかも?🤗✨

是非、千葉へもお越しくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ💓

2021/10/27

いいね!1

@もふもふ サンꕤ*.゚
うちから調べたら1時間半で行けるみたいー🌹
イベントがある日楽しそうだね✨
アイスも美味しそう🍦🌹

2021/10/27

いいね!1

@たか★

1時間半で来れちゃうのね🚗 ³₃
我家からひたち海浜公園までより近そう👀
アイス……あんまりバラって感じはしないけど、普通に美味しいと娘は言ってたよ😅
お土産物店のバラの甘酒は強烈なバラの香りがしたみたいだけどね😂😂😂

2021/10/27

いいね!1

@もふもふ ㄜԽ
思ったより遠く無かったです🌹
アイスそうなんだねー🌹🍦 
薔薇の甘酒は強烈なバラの香りなのねー🤭
覚えておくよー😂

2021/10/27

いいね!1

@たか★

せっかく来るのなら、色々試してみてね〜( ´ ▽ ` )ノ💓

2021/10/28

いいね!1

@もふもふさん

こんにちは~はじめまして😊
京成バラ園懐かしいです💕
もう一度思う存分 時間制限無しで、行きたい~😍
来年こそはと考えています。
沢山のバラさんupありがとうございます🤗

2021/10/28

いいね!1

@もふもふ サンꕤ*.゚
(*´▽`)ノ ハーイ♪

2021/10/28

いいね!1

@ジェーン

ご訪問、コメント、そしてフォローまで……本当にありがとうございますm(_ _)m💕

コロナでなかなか他県に遊びに行けませんでしたものね💦💦
私は逆にジェーンさんのupされてた小石川植物園に行きたくなりましたよ😉🎶
是非、また千葉へも(京成バラ園へも)いらして下さいね🤗

リフォローさせて頂きますね(*^^*)♡
初心者🔰ですが……どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2021/10/28

いいね!1

はじめまして
こんばんは🌆

たくさんのいいね頂きまして
有難うございます♪

京成バラ園行ってみたいと思ってた所です
とっても素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
花手水もすご〜いと思いました🤗

見せていただき有難うございます🙏
フォローさせてくださいね
これからもよろしくお願いします😊

2021/11/03

いいね!1

@まりも(^.^)

ご訪問、コメント、そしてフォローまで……本当にありがとうございますm(_ _)m💕

最初はバラのタグだったか、ハロウィンのタグだったかを辿って、まりも(^.^)さんのお写真を見に伺ったのですが……
本当に素敵なお写真ばかりで、すっかり目の保養をさせて頂きました🥰✨

私みたいな初心者🔰をフォローまでして下さって、本当にありがとうございます😭💕

もちろんリフォローさせて頂きますね🤗
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2021/11/03

いいね!1

@もふもふ さん

遅くなってすみません🙇‍♀️
そちらからもフォロー有難うございます
とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

これからもよろしくお願いします

2021/11/03

いいね!1

@まりも(^.^)

こちらこそ……よろしくです(*^^*)♡

2021/11/04

いいね!1

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

バラに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バラのみどりのまとめ

バラちゃん

昨日のさんぽ。今日はなんとなーく。そんな感じの日。😊

トミの薔薇散歩 コピスガーデン秋

バラの関連コラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード