警告

warning

注意

error

成功

success

information

きっぺぇさんの小さな庭,大賀ハス,ハスの投稿画像

2023/06/02
順調に伸びてます大賀ハスの花芽!
梅雨になりますが最低気温が低い日が続くと萎れる可能性もあります。
ま、こればっかりはしょうがないですね〜
( ・`ω・´)
2023/06/02
お天と様よろしくお願いします(*^^*)
2023/06/02
@ロバタイム さん
ホント〜
雨はしょうがないけど寒いのは嫌ですよね〜
(; ・`ω・´)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
48
2023/09/21

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
18
2023/09/12

🐸の庭♬ナニカ編

ケロケロケロケロ♬空と虫と植物🐸♬あっ虫いるんで…
いいね済み
42
2023/08/30

アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑥

タイトル通りの園芸記録です。長年使われていなかった前庭を開拓して3年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでできるか挑戦中。でも大きくなる植物が好き。
ビオトープと庭の記録です🌱 ⚠️生き物達も出てきます 訪問していただきありがとうございます🌱 プラ池とプラ舟を利用したビオトープと、スイレンとハスの咲くビオトープです♪ メダカに日本石亀も住んでますw 庭の半日陰ゾーンは住宅に囲まれた狭い庭をなんとかシェードガーデン風に試行錯誤してます♪ 私は園芸歴も浅く皆様のお役に立てない投稿ばかりですが、成功も失敗も楽しく気楽に投稿を続けようと思ってます。 よろしければまた覗いて下さい! よろしくおねがいします🤗 過去のビオトープ関係の投稿はタグにジャンル分けしてあります♪ 🏷️「2021ビオトープ@きっぺぇ」 🏷️「2022ビオトープ@きっぺぇ」 🏷️「2023ビオトープ@きっぺぇ」 🏷️「水の流れるプラ池とプラ舟のビオトープ」 🏷️「睡蓮が咲く庭のビオトープ」 🏷️「ハスの花の咲く庭のビオトープ」 🏷️「ビオトープ製作中@きっぺぇ」 🏷️「サギソウビオトープ@きっぺぇ」 🏷️「生き物達が集うビオトープ作り」 「みどりのまとめ」では投稿してない詳細な内容なども投稿してます!よろしくお願いしま〜す♪ ⚠️ ビオトープなのでカエルや昆虫、そして亀が出てきますので苦手な方はスルーもしくはブロックして下さいよろしくお願いします。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ハスの育て方|花の時期は短い?種まき、鉢植えでも栽培できる?

投稿に関連する花言葉

蓮(ハス)の花言葉|花の種類や由来、怖い意味もあるの?