警告

warning

注意

error

成功

success

information

ペケ子さんのお出かけ先,カーネーション,ストックの投稿画像

2021/01/27
こんばんわ☺
真夜中の1時に三重を出発して朝の9時に関門海峡大橋に到着しました(^^)d。
下のお花は、途中のサービスエリア🚺に飾ってあった生花たちです😊。疲れがぶっ飛びました😊

不要不急ではなく、旦那さんの、大分出張です。わたしはいつもの助手席の君でした😊。
2021/01/27
大分!! 何故それを早く!!
2021/01/27
何処に泊まるの?
2021/01/27
@藍
すみません、すみませんこと😅。
昨夜の夕飯の後、じぁや一緒にと😅。
2時間仮眠して、出発しました😅
車の中では、スマホ📱出来ず、ようやく今頃ホテルでしてます(^-^;。
もう大分を後にして、山口県のこの関門海峡大橋の見えてるホテル泊です。
あっという間の大分滞在終わりにでしたぁ😅。
2021/01/27
ペケ子さんへ
😄こんばんは!
はるばる三重からご苦労でした😅
僕は年末に福岡(大牟田)から三重へ車で帰省しましたが、14時間掛かりましたよ😰
途中、結構、サービスエリアでご飯食べたり、休憩したり…😋
今夜はゆっくり休んでくださいね❗️
帰りもお気をつけて
2021/01/27
@ペケ子

なにそれ?  大分はお仕事済んだら即Uターン??
何処にも寄らず? こんな馬鹿なばあちゃんがいるので、ちょっと会って行きましょうよって言ってくれてもよかったのに〜(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)
2021/01/27
@やまちゃん さん
こんばんわ☺。
はい、ありがとうございます😆💕✨
関門海峡辺りでは。やまちゃんさんのこと、思ってました(^o^)v。
大分には、10時に取引先に着いたら、びっくりされてました😄。その方も三重には、14時間ぐらいかかったとか話されてました😄。今夜は、もう、旦那さんは、爆睡😪💣💤です😅。
出張について行く?なんて、思わないでくださいね😅。ずるしてるわけでは、決してありませんので😄。
彼は会社のトップなので、なにしても自由な立場です(^^)d。
2021/01/27
@藍

わたしもそう思ったのですが、連絡手段もなく、スマホは、電池切れだったし。また旦那さまは、好きなように動く人なので😅。
また、コロナが終息したら、いろいろ実現させましょうね⁉。
お気持ち、とっても嬉しいです😃💕
2021/01/27
@ペケ子 さんへ
😉僕のこと思い出してもらえて、嬉しいです♫
旦那さん、自営業なのかな?と思ってました😙
旦那さんも1人で運転していくより、隣にペケ子さんが居てるだけで、安心だと思いますよ😄
2021/01/27
@やまちゃん さん
いえいえ、わたしもね、長距離だし、心配だしで、仮眠したら、ゾクッと乗り込んじゃいました😄。
そうそう、旅は道連れっていいますもんね⁉。わたしも、そう思います☺
若い女の子と違ってごめんねですが😄。
やまちゃんさん、何度もコメントをありごとうございました😆💕✨。
2021/01/27
@ペケ子

残念ですが、仕方ありません。 
お疲れさまでした。 
温泉♨入って、ゆっくりやすんでくださいませm(_ _)m

おやすみなさい〜🥱😪🤗🤗
2021/01/27
@藍
はい、わたしも同じ気持ち🍀😌🍀なのです😅😅。
少し睡眠不足なので、ゆっくり寝ますね😅。ありがとうございました💓。
おやすみなさい🌃✨。
2021/01/27
こんばんは
最近のサービスエリアはどこも綺麗になって、お花も沢山飾られてますよね💐
大分トンボ帰りだったんですね
お疲れさまでした

私の青春時代は大分でした😊
とっても良いところです
次回はゆっくり旅出来ると良いですね💕
2021/01/28
@kaeru さん
おはようございます☀。
kaeruさん、大分で青春されてたのですね⁉。とても、のびのび楽しめたことでしょうね😊。
はい、またゆっくり訪ねたいと思います😊😊。
お返事、遅くなってごめんなさい\(__)。
今日もステキな1日を(^-^)/。
2021/01/28
@ペケ子

おはようございます(^3^♪
無事に帰り着きましたか〜??
2021/01/28
@藍
おはようございます☀。
はい、帰途中です。
今日も助手席の君で(^o^)v。
ありがとうございました😆💕✨
2021/01/28
大分に行ってみえたのですね😄 今度はゆっくり観光出来ると良いですね〜
久住山の麓のお花畑もステキだし、由布岳を見ながら♨も良いですよ〜
お料理も素朴だけど滋味深いし。
まだまだ、お家🏘に帰り着く迄がドライブです。キリッ( ・ิω・ิ)
道中お気をつけて😄👍
2021/01/28
@やまりん さん
ただいまー😊。
またまた、ぶっ飛ばして帰って来ましたです☺。平均時速120…キロ以上😅
わたし、いつも命懸けです😅。
おまわりさんには、内緒ですよ😅。
また、ゆっくり訪ねたいものです😊。
優しいコメントをありがとうございました😆💕✨。
2021/01/28
@ペケ子 さん
おかえりなさい〜
お疲れさまでした。運転手さんは愛する大切なお客様を乗せているのだから、細心の注意を払っているとは思いますが、ハラハラ😱でしたね〜
お巡りさん知ってるから、密告しちゃおうかな〜
なーんて 現行犯でなきゃ逮捕出来ませんよね😆
ご主人様にはくれぐれもお気を付ける様お伝え下さい😉
2021/01/28
@やまりん さん
はーいヽ( ・∀・)ノ、気を付けるように言っておきますね(^^)d。
山陽道?か中国道?か、わからないですが、ずーと下り坂でして、スピード出る出るでした😅。今夜は疲れて寝たので、それからスマホ📱いじってます😄。コメント何度もコメントありがとうございました😆💕✨。
2021/01/28
@ペケ子 さん、ここに書いちゃうと、皆にバレてしまうかしら?実は私の身近に交通課のお巡りさんがいました。もうリタイアしましたが😅。穏やかな人でしたが、プライベートで運転中交通ルールを守らない人にはめちゃくちゃ暴言を吐いていました😉
2021/01/28
こんばんは♪
ペケ子さん ご主人の出張について行かれるの?すごーい仲良しだぁ🥰❤️
私 関門から1時間ぐらいのとこ住んでまーす。
通勤時 毎日 橋みまーす☺️💕

おいでませ 山口☺️❤️
色々落ち着いたら また山口遊びに来てくださいね(´ε` )♥
2021/01/28
@くるみ さん
こんばんわ☺。
そうなのですね、とても素敵なところですね。まだ橋は、ずーと補修されてされてるのや沢山の船たちの行き交ってるのに驚きました。
夜は対岸の門司の夜景🌛🌉✨きれいでした😊。観光で行ってないので、また是非ゆっくりと行きたいです😊。

ただ真夜中に少し大きい車で、長距離走ってくのが心配だったからです😅。自分は、なんの力にもならないのにね😄。
嬉しいコメントをありがとうございました😆💕✨。
2021/01/29
@やまりん さん
このコメントに気がついてませんでした😅😅😅。やはり、昨夜は憑かれてた⁉。と自分のダメさを棚に上げてね😅

うんあん、バンドル握ると、性格変わってしまう人、居ますね😄。
わたしの姉も、そうですから。マナー悪いと厳しい言葉がぁーです😄。
わたしは、いつも穏やかですけど😄。

いつも、コメントありがとうございます😆💕✨
2021/01/29
@ペケ子 さん
夜分遅く失礼いたします
交通事故処理係をしていたので、マナー違反、ルール違反がいかに危険か、身を持って知っていたからでしょうね。私は運転できないので、守らない人にも理由があるのでは❓と思っていましたが😅
2021/01/30
@やまりん さん
おはようございます⛄。
性格かわるとかではなく、お仕事に使命感を持って頑張ってらっしゃる方なのですね☺。失礼しました(^-^;。
昨夜は、わたしの車で高速を運転して温泉に来ました☺。夜の運転は、少し怖いです😅。また、運転に気を付けたいと思います(^^)d。
またまた、寒くなりましたね😅。
暖かくして、ステキな週末をお過ごしください(^-^)/。
2021/01/30
@ペケ子 さん
はーい\(^o^)/
🌃の運転はくれぐれも注意してね😉
温暖なこの地でも、うっすら雪化粧しました😅
お互いに気温差に注意しましょうね。暖かい部屋から出る時は、脳に言い聞かせてね😅💕💕
2021/01/30
@やまりん さん
はーいヽ( ・∀・)ノ。
ありがとうございます😆💕✨。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/27

バラ クードゥクール

2024.01 大苗でお迎え
いいね済み
0
2024/04/27

宝の山🫶500円トレイを買いました‼️

近所の園芸店で500円トレイを買ったので、中身を公開します👏
いいね済み
93
2024/04/27

仁科三湖へ ドライブ🚗

2024 春 更新版 長野県北部にある 湖 仁科三湖 春は中綱湖のやまざくらが人気 札幌とおなじころ さくら 開花 はじめて 満開におとずれました 最寄り駅 スキー場の駐車場利用 住宅地 畑です マナー守って コロナ対策 万全 素敵な場所です ゆっくり のんびり ご覧下さいませ おおやまざくら 「純潔」「あなたに微笑む」

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

一期一会がモットーです😊 いっぱい、ステキなフォトに出会えるといいなあ😊。

場所

植物

投稿に関連する植物図鑑

カーネーションの育て方|挿し木や株分けのコツは?地植えで冬越しできる?
ストックの育て方|種まきや水やりの時期は? 夏越しはできる?
チューリップの育て方を徹底図解!植える時期、植え方は?鉢植えで咲かせるコツは?

投稿に関連する花言葉

カーネーションの花言葉|色・本数別まとめ!白や赤は怖い意味もある?
ストックの花言葉|色別の意味や花の種類、花束がおすすめ?
【色・本数別 】チューリップの花言葉まとめ!オレンジ、白、ピンク、赤、紫、黄、緑、黒の意味は?