警告

warning

注意

error

成功

success

information

週末だけ野良人ISOさんの家庭菜園,畑,ニラの投稿画像

ニラの花にツマグロヒョウモン🦋♀2匹+♂7匹=9匹😃。
一度に撮影出来た2年前の7匹の記録を更新✌️。
2022/08/28
最多記録更新おめでとうございます㊗️🎉🎊👏

ツマグロヒョウモンの数もですが、ニラが沢山咲いていて見事ですね😆🤍
2022/08/28
よほど、ニラがお気に入りなんですね💕
2022/08/28
こんばんは🌇
記録更新、おめでとう㊗️🎊🎉ございます。
まるで、子供達の小さい頃のノートの表紙を見てる見たいですね。
蝶はニラの花が好きなんでしょうか?

いい景色ですね!👍🤗
@Nar2 さん
有難うございます😊。
真っ白な花もなかなかきれいです。
@けいこ さん
ホント不思議な光景です😊。
@もも さん
おはようございます。
有難うございます😊。
賑やかな光景に出会えました😃。
ニラが好きなのか、ニラしか咲いていないからなのか、毎年の不思議です。
2022/08/29
わ~凄い✨
ツマグロヒョウモンはスミレ系が好き~と昆虫の食草の本に書いてあって、うちでもビオラに良く来ていましたが、ニラも好きなんですね!中々撮れない写真ですね~😊クリップさせて下さ~い🌿
2022/08/29
@週末だけ野良人ISO さん…

まぁ〜〜…すごいねぇ
スゴイ!!😲😲😲😲😁😆
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋!!~…

そんなに…ISOさんの作ったニラの花…美味しいの?

ニラ💚レストラン💚
🌼🌱🌼🌱🌼🌱🍴!!

満員御礼!!、、、、…ょ…
🦋ツマグロヒョウモン様
御一行…さまで…

😀✋!!~凄い😀✋!!🦋
@まる さん
有難うございます😊。
1箇所に群がる姿🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋は、なかなか爽快です。
@じゅん さん
有難うございます😊。
毎年、この時期に畑にニラだけが花咲き誇るので、たまたまだとは思いますが、群がる姿は見応えあります^_^。
2022/08/31
野良人さん
なんか、神秘的にも見えますね👀❣️✴️❇️✴️
不思議な世界…って感じ🦋✨✨
@ウニ子 さん
蜜に夢中で逃げない🦋ってなかなか見られないですので、不思議な光景です。
有難うございます😊。
2022/09/01
にらの花の蜜美味しいのでしょうか?クセ有るけど止められない味かな?😋
真ん中辺の白模様が入っている2匹がメスで、オス達が取り囲んでいる図でしょうか?💞
@アランの母 さん
ホントにたくさん集まるので、味を🦋に聞いてみたいです😊。
言われてみれば、メスをオスが囲む構図になってますね😲。
有難うございます。
2022/09/19
@週末だけ野良人ISO 🦋🦋🦋👏👏👏更新🎊🎉おめでとうございます🙇💕⤴️⤴️
@かおるんるん さん
有難うございます😊。
蝶々🦋が群がる光景は気持ちいい眺めです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

家庭菜園に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

家庭菜園のみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/26

つるありインゲン(スナップエンドウ)

生育旺盛で、多くの収穫が見込める  効能 血糖値の抑制、疲労回復、むくみ予防、便秘解消、貧血予防 2024年1月中旬 プランター種植え開始
いいね済み
3
2024/04/26

野菜遺産プロジェクト

アサヒ農園さんから頂きました🥰
いいね済み
4
2024/04/26

四葉(スーヨー)きゅうり

アサヒ農園の野菜遺産プロジェクト2024きゅうり編

家庭菜園の関連コラム

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説の画像
2024.03.06

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!の画像
PR
2024.03.06

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?の画像
2024.03.05

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?の画像
2024.03.05

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?の画像
2024.02.22

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説の画像
2024.02.22

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説

平日はサラリーマン、週末は家庭菜園などを楽しむ野良人。土日を主に平日朝晩も使って、果樹・野菜・花栽培に奮闘中。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ニラの育て方|日陰でも育つ?プランター栽培の方法や、種まきや苗の植え替え時期は?
アスパラガスの栽培・育て方|初心者でも収穫できる?プランター栽培は可能?

投稿に関連する花言葉

ハナニラの花言葉|種類や花の特徴、花ニラとの違いは?
アスパラガスの花言葉|花の特徴や意味、種類はあるの?