警告

warning

注意

error

成功

success

information

GARDENAプレミアムハイブリットシャワーノズルセットのモニター

投稿の削除

この投稿を削除しますか?
モニター応募をさせて頂いていたGARDENAのシャワーセットに当選し、先日受け取りました。 家の植物は殆どを鉢植えで育てており、特に樹木に至っては全て鉢植え管理です。 なので夏の時期は毎日朝晩一度ずつ、その他の季節も少なくとも数日に一度は必ず水遣りをしなければなりません。 そんな毎日使うシャワーセットのモニターをしたいと思います。
それぞれの見た感想
とってもスタイリッシュでカッコイイ!!です(❁´ω`❁)

モニター募集の際に写真を見て、うちのジャンクなお庭に合うだろうかとも考えましたが、それは取り越し苦労でした。
ノズルもホースも黒が基調になっており、アクセントにオレンジや水色のカラーが入っています。
それがとてもかっこよくお庭にも溶け込んでくれました(*ˊ˘ˋ*)♡
蛇口接続継手の設置
難しい作業はないので女性一人で取り付けができます💡
とてもビックリしたのはネジが飛び出ず見た目がスリムな事です。
専用の小さなネジ3つと専用の細い六角で締めます。
ネジは蛇口の太さに合わせて短いタイプと長いタイプの3本ずつ入っており、殆どの蛇口に合うよう配慮されています。
また、以前使用していたホースにも使用出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
実際に水遣りをしてみて
とにかく手が疲れません(*´ω`*)
しっかりした見た目の割に軽く、ロックをして持っているだけで水遣りができます。
また水の強弱も強く握ったり離したりではなく、ノズル上のレバーを左右に動かすだけで調節ができるので握力が疲れません。
今まで使っていたシャワーノズルと比べると格段に水遣りがしやすくなったと感じました( *>ω<*)
水の出方の種類
写真の5種類の出方があります(*´╰╯`*)*゜
これに加えて更にノズルの上の調節レバー(左右に動く)で水の強弱の調整が可能です。
また手元のレバーを押すと水が出ますが、そのレバーにも左右に動く小さなスイッチが付いており、それがロック機能となっています。
水の強弱・ロックを、水遣りをしながらその手で行うことが出来ます。
これは今まで使ったシャワーノズルにはない機能でした✨
ホースハンガーとホーススタンドのDIY
ホースハンガーもセットになっていましたので、ホースも掛けられて更に看板にもなるホーススタンドをDIYしてみました。
掛ける場所が無かったり、ホースリールを使わない場合はこの様なスタンドを作ってみてはいかがでしょうか?
ホーススタンドに収納
違和感ありません❀.(*´ω`*)❀.
とってもお庭に馴染んでいます。
ただ想像と違ったのが、実際にホースをハンガーに掛けると持ち手からホースまでの長さが以外に長くなってしまうことです。
ギュッと締まるのですね。
ホースをしっかりまとめてくれる
ホースハンガーがしっかりホールドしてくれているのが分かるでしょうか?
ノズルとホースも色が合っていて馴染んでいますよね(*´︶`*)❤︎
どの場所でも
様々な場所でマッチするスタイリッシュさです(*ˊ˘ˋ*)♡
ジャンクなこの場所でも全く浮いていません✨
小さな子供でも
操作も簡単なので、小さな子供も水の強弱のスイッチやロックボタンを使いこなしていました٩(*´︶`*)۶
数日使ってみて
本当に扱いやすく子供も進んでお手伝いをしてくれました✨
凍結にも強いようなのでこれからの季節に期待大です(*≧ω≦*)
ただ1つ残念なのが、ホースの長さが10メートルでは裏の鉢植えまで届かなかったという事です💦
機能は本当に良かったと思います✨

こちらのモニターに選んで頂きありがとうございました٩(*´︶`*)۶
素敵なセットなので、その他SNSでも紹介しようと思います💡
2018/11/22
素晴らしいデス!私もスプリンクラー当たったのですが、忙しくて取り付けてません!
スタンドまで作られてすごい!私も頑張ろ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2018/11/22
オシャレな水やりセットですね👍
私は水やりホース買い替えないといけないほど水漏れしてます😓
いいですね👍💕
2018/11/22
@ほんみゆ さん♡

おはようございます☀︎*.。
コメントありがとうございます♥

ほんみゆさんもスプリンクラーが当選されたのですね(〃∀〃)✨✨
私も両方共魅力的で迷いました⤴︎⤴︎

ホーススタンドは、掛ける場所がない方もいるかもしれないなぁと思い作ってみました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
どなたかの参考になると嬉しいです♥

ほんみゆさんもモニター頑張ってください✨✨
2018/11/22
@ロザレオン さん♡

おはようございます☀︎*.。
コメントありがとうございます♥

私の使っていたホースも水遣り最中に外れたりいつの間にか亀裂が入っていて水漏れしたり。。。をしていました(>人<;)💦
今回のノズルは長時間使っていても疲れないなぁと思いました✨
物によってこんなにも違うものなのですね💡💦
2018/11/22
@shush さん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

水やりに関連するカテゴリ

水やりのみどりのまとめ

いいね済み
13
2023/11/16

栽培記録:ホヤ天の川彦星⭐️様の再びの開花までの悩み苦しみの日々😭

2022年8月から11月までの、蕾の落下に次ぐ落下。王子👑🦄に振り回
いいね済み
0
2023/08/15

自動給水システムのテスト

https://outkura.com/1602.html/ こちらの
いいね済み
107
2023/08/09

夏の水やりルーティン

鉢植えと庭の真夏の水やりの様子 おおよそ鉢は200程度 地植えは庭とア

水やりの関連コラム

面倒な水やりはおまかせ!自動散水機で植物を元気に育てよう。の画像
PR
2022.07.28

面倒な水やりはおまかせ!自動散水機で植物を元気に育てよう…

人気のコラム

いいね済み
511
2024.02.14

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧…

いいね済み
425
2019.10.16

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!…

いいね済み
330
2022.08.31

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にも…

いいね済み
327
2020.01.29

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ…

いいね済み
286
2020.01.15

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!…

いいね済み
271
2024.02.14

冬に咲く花といえば?寒い時期を彩る人気の冬の花一覧…

いいね済み
257
2022.12.07

ミニトマトの育て方を徹底解説!プランター栽培の方法は?水やりのコツや、苗…

いいね済み
315
2022.12.09

バラの花言葉|色や本数で怖い意味にもなる?愛を伝えるなら100本がおすす…

いいね済み
250
2023.01.05

【色・本数別】ひまわりの花言葉には怖い意味もある!花束におすすめの大きさ…

いいね済み
240
2022.08.05

ユリ(百合)の花言葉|色別で怖い意味があるの?花の特徴は?…

開催中のフォトコンテスト