警告

warning

注意

error

成功

success

information

Water lilyさんのオリーブ,風車,風車の投稿画像

2024/03/28
🫒小豆島の小高い丘にある白いギリシャ風車から一気に🇬🇷アテネへ
時間と空間を超える。


1︎⃣芸術家じゃなきゃ 普通こんな撮影はしない!
2︎⃣風車なら、空をおもいっきり背景にドーンと!


3︎⃣🇬🇷アテネ リカヴィトスの丘(アテネの最高点で海抜約300メートルの小さな山)をアクロポリスから眺める。

4︎⃣丘の上には、真っ白な石造りの教会(ゲオルギオス聖堂)
→アテネで最も高い所にある教会
5︎⃣丘の上からアテネの街全体を見ることができ、景色は素晴らしい。
アクロポリスのパルテノンから サロニコス湾まで見渡せる。
→サロニコス湾からエーゲ海につながると、エーゲ海の島々に 本家のギリシャ風車と「港に建つ小さい教会」がある。

3︎⃣-5︎⃣ 2016年撮影📷



う〜ん
小豆島のオリーブ公園にも「ギリシャの教会」があれば なおいいなあ!
言ってくれれば「ギリシャの教会」を設計しますが、、

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

家庭菜園に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

家庭菜園のみどりのまとめ

いいね済み
9
2024/04/28

【野菜遺産PROJECT】丸莢オクラ エメラルド2024/04/24〜

アサヒ農園さんから種を頂きました。 丸莢オクラの栽培記録です。
いいね済み
170
2024/04/28

野菜遺産

野菜遺産プロジェクトで種が届きました。秋冬野菜3種育ててみます😄 ありがとうございます😊頑張ります😆
いいね済み
44
2024/04/28

野菜遺産プロジェクトに参加させていただきます

菊かぼちゃ 錦糸瓜 黒田にんじん 丸さやエメラルドオクラ 万願寺とうがらし 郷土が育て守ってきた野菜

家庭菜園の関連コラム

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説の画像
2024.03.06

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!の画像
PR
2024.03.06

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?の画像
2024.03.05

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?の画像
2024.03.05

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?の画像
2024.02.22

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説の画像
2024.02.22

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説

皆様、いつも「い稲!」していただき、ありがとうございます。 芸術家 「絵画こそ最高の芸術」 田舎で一人暮らしをしています。自宅は、海・伊豆大島・富士山と畑が見渡せ、青空と満天の星空が見える景観にあります。 育成と観賞する植物🪴の範囲は、家内が観葉植物🪴(低木・多年草・シダ植物・多肉植物)で、庭がバタフライガーデン🦋🐝の為の四季それぞれに咲く草花を多種と庭木(シンボルツリー・花木・果樹・ハーブ・生垣・自生木)です。 現在、自宅🏠の🇫🇷フランス式庭園&バタフライガーデン🦋🐝の造形に専念中! 厳守→ 追加のフォローユーザーは相互フォローとさせて下さい。 コミュニケーションを大切にして SNSをしている方と花友さんになれたら幸いです。

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

オリーブの木の育て方を徹底解説!植え替えの時期や方法、室内で鉢植えを育てるコツは?

投稿に関連する花言葉

オリーブの花言葉|風水効果は?玄関に飾るといいって本当?花が咲く季節は?