GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード
無料

リビングに飾りたい!クリスマス仕様のキャンドル

だんだんと寒くなってきて、街やお店はクリスマスムード一色ですね。

クリスマスを盛り上げてくれる一つとして「キャンドル」がありますよね。イルミネーションとはまた違った暖かい色で冬を彩ってくれます。

今回は、お部屋に飾りたくなっちゃうクリスマスキャンドルを紹介します。

素敵なクリスマスキャンドル8選

手作りのかわいらしいクリスマスキャンドルですね。

子供と一緒に作れそうというのも魅力のひとつなのかもしれませんね。

グラスの中にサンタのキャンドル入っててかわいいですね。

サンタ自体がキャンドルなのでロウが垂れてくるのがもったいないですね。

100均で買える飾りで作れるクリスマスキャンドルです。

飾り方によっていろんなバリエーションが生まれそうですね。

打ちっぱなしのコンクリートにこのキャンドルはずるいですね、かっこよすぎです…。

とてもゴージャスなクリスマスキャンドルですね。

いろんな色のバラを使って飾られていて、見る角度によって印象が変わってきそうですね。

クリスマスの世界が作り込まれた幻想的なキャンドルで素敵です。

自分オリジナルの世界を作ってみるのもおもしろいかもしれませんね。

グラスの中に雪が降っているようで思わず見とれてしまいますね。

これはマネして置きたいかも…。

キャンドルの中にリースが埋まっていて、火をつけるのをためらってしまうかわいい作品ですね。

いっぱい並べてクリスマスを過ごしたいです。

クリスマスキャンドルでロマンチックに過ごそう

クリスマスにキャンドルを灯すと、来年の幸運、健康、家族の幸せが約束されるようです。

ロマンチックな意味合いを持つクリスマスキャンドルに火を灯して素敵なクリスマスを過ごしましょう。

植物・お花写真40万枚!
植物もっと好きになるアプリ

GreenSnap投稿画像

GreenSnap公式アプリ

★★★★★

みんなの『育てている植物』や『おうちで飾った素敵なお花』の写真が毎日たくさん投稿されるので、一日中飽きずに見れること間違いなし😉

今すぐ無料ダウンロード